2007年8月1日

アーティストギャラリーオープン致しました。

この度、アーティストギャラリーが8月1日にオープン致しました。サイトオープンするにあたってをお力添えを頂きました皆様に感謝とお礼を申し上げます。

株式会社トップマークスは様々なプロデュース事業をしていますが「アーティストと創るホームぺージ」アーティストギャラリーが誕生した一番の理由は、私自身が経営者で私自身がクライアントだったからです。
トップマークスを立ち上げて今年3年経過しました。今ですら、多くの取引先様、多くのお客様、多くの社員、多く方に支えて頂く事ができ会社は大きく成長しビジネスや会社作りに投資を行えるようになりました。しかし会社設立当初は出来るだけ最小限の経費しか投資を行うことが出来ませんでした。しかしビジネスを行うためには求人広告、ホームページ、雑誌掲載と色々経費がかかりました。ホームページを作るのも本当に少ない予算しかありませんでした。
制作会社の方に予算少ないですが、こういう感じで、こんなデザインで、こんな使い勝手でこんなホームページにしたいんですけどと少ない予算の事は考えず夢いっぱいに話しました。担当者の方は社長の考えるホームページだととてもその予算では出来ませんと言われました。そこを何とか出来ませんかね、例えばこの予算で出来るとしたらどんな感じになりますかねと聞くと、また後日見積もりを送りますと言って帰られました。
そして、見積もりも担当者の方も来ることはありませんでした。今考えると確かに少な過ぎる予算で多くを望むことができなかったと思います。しかし今思うと当時26歳の僕は完璧な理想のホームページよりも少ない予算の中での最高なホームページを作ろうと一緒になって頑張ってくれる仲間が欲しかったんだと思います。そして、あの日から約3年、お金も時間も掛けて理想のホームページを創ることがやっと出来ました。そして何よりここはこんな感じで、こんなデザインで、こんな色で、社長こうした方が良いんじゃないですか、ここ予算も時間も掛かりすぎなんで他の方法を考えましょうと、一緒になって頑張ってくれる仲間にやっと出会えました。
トップマークスの最初のホームページ、予算が少なかったホームページ制作を引き受けてくれた一人の若いアーティストに感謝しています。ホームページはクライアント様の成長と共にページ数もクオリティーも上がっていき、クライアント様の利益がトップマークスの利益と考えます。アーティストギャラリーでは創業間もないベンチャー企業様から大手一流企業様までクライアント様の成長に繋がるホームページ制作を担当コーディネーターが、一緒になって本気で創って参ります。
All Is For The Fan

すべてはfanのために・・・
株式会社トップマークス
代表取締役社長 兼 最高経営責任者
平本和茂
愛知県名古屋市中区を拠点にさまざまなデザイナー・アーティストをプロデュース 株式会社トップマークス アーティストギャラリーartistgallery